ツールエンジニア/テクニカルアーティスト(リード)
- 仕事内容 DCCツール、ゲームエンジン上でのツールやプラグインの開発
- 応募条件 C/C++による開発経験
- 雇用形態 契約社員(6ヶ月間の試用期間あり)
- 給与 月額30万〜50万円(想定年収420万円以上)
- 勤務地 本社(東京都中野区)
- 勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間)
- 休日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇・冬季休暇(各3日間)
- 加入保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 応募方法 「採用に関するお問い合わせ」フォームよりご応募ください。
各ツール間、リリースプラットフォーム向けのデータフロー構築
ゲームデータ(キャラクターなど)の仕様設計
キャラクターなどのビジュアル仕様提案
デザイナーサポート各種、ドキュメント作成
コンピュータ、IT全般の基礎知識 (ITパスポート試験〜基本情報技術者試験 相応)
3DCG全般に関する基礎知識 (CGエンジニア検定ベーシック〜エキスパート 相応)
Pythonの使用経験
※開発経験=実務経験(3年以上)
※テクニカルアーティスト志望のデザイナーの方もぜひご応募ください
試用期間中は契約社員となり、その後正社員として雇用いたします
※交通費別途支給
※法定超30時間分と法定内20時間分までの時間外手当を含みます
※上記時間を超える残業手当は別途支給します
※給与は経験、能力等を考慮し決定します
※コアタイム11:00〜16:00
フォーム内の「お問い合わせ内容」には、
・キャリアエントリーであること
・希望職種
・ポジション(アソシエイトまたはリード)
を必ずご記載ください。
追って採用担当よりご連絡いたします。
また、ご入社日は相談に応じますので、現在在職中の方もぜひご応募ください。