menu

TOP Message

夢中になるコンテンツを ゼロから創り出す

家庭用ゲーム機が普及し35年余りが経ち、元気株式会社は2020年10月で設立30周年を迎えました。

「空想実現」という理念のもとゲームソフト開発会社としてスタートし、2007年よりパチンコ・パチスロ開発を加え、これまで数多くのゲームソフト・パチンコ・パチスロ開発を行ってきました。

コンテンツ開発の進歩・変化はより速さを増し、モノ創りの環境は大きく変化しています。創る方法が多様化し、企業だけが創る時代から、誰でも創れる表現できる時代になり、これまで以上に多様性は広がり、ユーザーにとっても様々な楽しみ方が広がっていると思います。

そういった環境の中、会社として成長し夢中になれるコンテンツの創造という目標を実現する為には、社員ひとりひとりが成長できる、力を発揮できる環境が必要です。

当社ではその環境として若い社員でもアイディアを提案しやすい風土があります。風土は元気という会社の中で社員によって脈々と育まれたものです。

この風土を大切にしていき社員が「面白さ」を追求できる、より良い環境を整え、当社の技術アイディアで夢中になれるコンテンツを創り出し、人々の豊かな生活に貢献してゆきたいと思います。

代表取締役社長 堀越水軌

このエントリーをはてなブックマークに追加